胃腸が不調なときのお手当て法! レイキは、内臓にも届きます。

「ここ数日、胃腸の調子が悪いんですけど、レイキって胃腸にも使えるんですか?

つい先日、こんなご質問をいただきました。

レイキは、胃腸の調子が悪いときにも使えますよ。

レイキは、内臓にも届きます。

胃腸の不調は、わりと日常的に起こることなので、レイキが使えると大変便利です。

今回も、わたし自身の体験を一部ご紹介しますと…

癒しのお手当てレイキ体験

<体験その1>

わたしがレイキを習い始めたころ、よく胃の入り口辺りが痛くなっていました。

検査をしても異常なし。

そこで、出来るだけいつもその部分に手を当てるようにしていましたら、いつのまにかその痛みはなくなっていました

<体験その2>

ちょっと食べ過ぎて胃がもたれてしまったときには、胃に手を当てていると、スーっと楽~になります

<体験その3>

ここ数日胃の調子が悪い、という方に30分ほど手を当てさせてもらったら、すっかり楽になったと喜んでもらえたこともありますよ。

<体験その4>

1ヶ月ほど胃腸の調子が悪くて、病院に行っても原因がよくわからないという方に,2時間半ほどセラピーを受けていただいたことがあります。

翌日からはお酒を飲んでも何を食べても大丈夫になったと,嬉しいご報告をいただきました。

<体験その5>

子供がお腹が痛いというときには、そこに手を当てていると、わりとすぐに楽になっていました。
子供がお腹が痛いときには、メンタル面の要素も強いこともあるため、母親に手を当ててもらうと安心するという効果があるのかもしれません。

心身の不調の回復を促進

慢性的な場合には、何度か繰返し受けていただいた方がよいですし、病気が原因でないかきちんと調べることは必須です。

そして,病気が原因のときには病院での治療はもちろん必要ですが,治療とレイキを併用していただくと,レイキが,身体が治ろうとする力を促進してくれます

いずれにしろ,レイキは大きな助けになってくれますよ!

さらに…

身体の問題だけでなく,精神的なストレスから胃腸の調子が悪くなるときもありますよね。

そんなときにもレイキは有効なんです。

レイキは,心にも身体にも作用するからです。

心が癒され、身体も楽~になるんですよ。

子どもは特に,お腹が痛い時に母親に手を当ててもらうことで、心のエネルギーも同時に充電できる…。

わたしはそう思っています。

**************************************

以上、胃腸へのレイキで私が直接体験したことを書いてみました。

ご自身やお子さんのお腹の調子が悪い時,試しにそっと手を当ててみてくださいね。

リラックスした状態で,しばらくじっくりと当ててみるのがコツですよ。

もっと本格的にレイキを試してみたい方は,ぜひ春の小部屋に遊びにいらしてくださいね♡

春の小部屋 櫻井みお


♡~心と身体の疲れがどっと流れ出す~
本格的なレイキヒーリングを受けてみませんか?
春の小部屋が初めての方は、公式ライン特典としてレイキヒーリングを20%割引で受けていただけます。

公式ラインへのご登録はこちらから。
ご登録の方には,無料遠隔ヒーリングをプレゼントしています♪↓

 


♡~癒しのお手当レイキ療法を暮らしに活かす~
レイキレベル1講習、直傳靈氣前期セミナー、
随時受付中です♪

Follow me!