【フラワーエッセンス】「すっと腑に落ちる感覚があり,心の解放感にとても驚きました」

先日,フラワーエッセンスカウンセリング60分+レイキヒーリング60分のコースを受けてくださったお客様から,素敵なご感想をいただきました。

ご本人の了承を得ていますので,紹介させていただきますね。

 

【ご感想】(フラワーエッセンスカウンセリング&レイキ)
 

 玄関がとてもいい香りで、玄関を入った瞬間からセラピーが始まった感じがしました。
 

お部屋はちょうどいい暖かさで、居心地が良く明るい気持ちになる空間でした。

バッチフラワーのカウンセリングでは、
自分が普段感じていることをうまくお伝えできるか不安でしたが、
みおさんが、とても答えやすいように誘導してくださり、私の断片的な
話を繋ぎ合わせてくださるので、自分自身の現在の姿を過去を踏まえ全体像として
把握することができました。

「自分は駄目だ」と思っていることについては、捉え方を変えるというお話の中で、
すっと腑に落ちる感覚があり、一人で考えているだけでは結して起こらない、
心の解放感にとても驚きました。

レイキはとにかく気持ちよく、肩胛骨の痛みが完全に無くなったのには感動しました。

最後に足裏をやって頂いた時、感覚として、勢いよくレイキが入ってきた
ような気がしました。

帰りの電車でも足はポカポカして家に着いてからも持続していました。

とにかく、みおさんのセラピーは心地よいです。

また、お願いしたいと思います(^^)

(東京都 Y様)

 

 

Yさま,素敵なご感想を書いてくださり,ありがとうございます💗

Yさまは,カウンセリングの途中から明らかに表情が変わり,目がキラキラし始めていました。

さらに,レイキヒーリングを受けていただいたあとは,エネルギーががらりと変わった印象を受けました。

帰りには,今のYさまにぴったり合ったフラワーエッセンスを複数本選び,ブレンドしたものをボトルに入れてプレゼント。

このあと3週間,ブレンドしたエッセンスを毎日飲んでいただくことにより,セッションでよい状態へ変化したエネルギーが保たれ,さらに,今抱いている感情が少しずつ癒されていきます。

「気がついたら,同じ状況でいつも感じていたネガティブな感情を、抱かなくなった」

という感じ方をされる方が多いです。

レイキとお花のエネルギーで、気持ちが調い楽になると、心のエネルギーが高まります。

すると…、

○モヤモヤしていたことが気にならなくなったり、

○自分のことを好きになっていたり、

○周りの人との関係が良くなっていたり、

○幸せを感じやすくなっていたり…。

そんな変化が起こります。

フラワーエッセンスカウンセリング&レイキ、随時受付中です。

○心のモヤモヤをスッキリさせたい方、

○話を聞いてほしい方、

○人間関係にお悩みの方、

○お子さまについつい怒ってしまう方、

○フラワーエッセンスを試してみたい方、など…
におすすめですよ。

いつも頑張っていらっしゃる女性の方にゆったりとくつろいでいただけますように…。

そんな気持ちで、お客様をお迎えしています。

フラワーエッセンスについて、詳しくは、こちらをご覧くださいね。

Follow me!