【レイキ練習会】「こんなに落ち着いてレイキが出来るなんて,贅沢な時間ですね」

昨日は、レイキの練習会でした。

今回は、受講生さん向けの練習会でしたので、まずは再アチューメントをしてから、

お互いに手を当てる練習をたっぷり行いました。

参加してくれたのは、春の小部屋の受講生さんのお二人。

約一年前から通ってくれてるEさんと、先月レベル1を習ったばかりのAさんです。

お二人は、初対面でしたが、ちょっぴりレアな話題が共通項となりすぐに打ち解け、あっという間に距離感が縮まりました。

練習が始まると、こんな風に椅子に座って手を当てる練習をします。

そのあとは、おひとり50分ずつベッドの上に寝てもらって、生徒さんと私とで手を当てていく練習も。

感度が抜群のお二人は、

ヒビキ(=不調箇所からの信号)の感知もバッチリでした!

長い時間でも、とてもリラックス。

上手に手を当てていました(*^^*)

「こんなに落ち着いてレイキができるなんて、贅沢な時間ですね…。」

「練習だけでなくて、自分もこんなにレイキしてもらえるなんて…」

と、のんびりゆったり手を当て合う感覚を、満喫してくれました。

レイキに満ちた空間で、氣の温もりを感じながら、ただただゆったりと手を当て合っていると、心も身体も温まり、緊張がほどけていって、心地よさに満たされます。

頭で考えることを一旦忘れて、心と身体で感じてみる…。

すると、日頃の忙しさから解放されて、今ここにいる自分自身に意識を戻せる…。

そんな感覚を味わえるのが、レイキの醍醐味です。

日常から切り離されたような、贅沢な休息時間です♪

練習が終わったあとは、ハーブティーとお菓子を召し上がっていただきました。

今日も、この日のメンバー独特の話題と空気感に癒された練習会となりました(^.^)

お二人とも、貴重な時間をご一緒させていただき、ありがとうございました♪

Eさんは、来週いよいよレベル3を受ける予定。

Aさんは、次はレベル2を受けたくて、意欲満々です。

お二人が、レイキの世界をさらに広げていって、レイキの奥深さを感じていただけるよう、これからも、心をこめてサポートさせていただきますね。

レイキヒーリング、レイキ講習のお申し込みは随時受付中です。

全く初めての方は、レイキヒーリングを体験していただくのがオススメですよ。
サロンが全く初めての方は、公式ラインにご登録いただくと20%割引でレイキヒーリングを受けていただけます。詳細はこちらから

春の小部屋の練習会に体験参加できる「レイキ体験会&練習会」も募集中です。(ご案内はこちら

お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

Follow me!