【レイキレベル1講習】「1日中こんなにリラックスしたことは、今までにないです!」

レイキのレベル1講習を受けていただくと、どなたでも癒しのお手当てが出来るようになります。

レベル1は、1日たっぷり6時間の講習で、

○座学

○アチューンメント

 (レイキの流れを良くする技法)

○実践練習

を繰り返し、手から充分な量のレイキが出るようになります。

暮らしの中でどんな風に使うかも、しっかりと練習して身につけていただきますよ。

先日、レイキのレベル1講習を行いました。

ネットでうちのサロンを見つけてくださったAさん。

この日が来るのを楽しみにされてました。

本当に嬉しいご縁です。

レイキの講習では、ご自身の感覚に意識を向けてもらうのですが、Aさんは感度が高く、レイキのさまざまな体感を感じていただきました。

午前中に練習モデル手の当て方の基本を練習する時間、手を当てた瞬間に

「手がビリビリします」

とおっしゃってびっくり!!

手がビリビリするのはヒビキといって、身体の不調箇所からの信号のようなものを感じているのです。

この感覚は、普通は午後に練習するのですが、最初の段階から、かなりはっきり感じてました。

午後になってヒビキの練習をするときには、さらにクリアに感じられて、ヒビキが収まっていく様子や、場所によるヒビキの感じかたの違いもしっかり感じとれました。

これが分かるようになると、不調の箇所が分かるので効果的に手を当てられるのです。

また、講習中は、手を当てる実習もレイキを受ける体験も、たっぷり時間をかけます。

ですから、からだをレイキがたくさん流れ全身が熱~くなるのを実感されて、アチューメントのときには、眠くて眠くて倒れそうになっていたそうです。笑

レイキがたくさん流れると、心と体の緊張がほどけて眠くなるのです。

「1日中こんなにリラックスしたことって、今までないです」

…とおっしゃって、レイキの心地よさを実感してくださいました!!

レイキってすごいですね。

「こんなにいいものなんですね。

義務教育で教えてくれたらいいですよね。

と、嬉しいお言葉も…。

このあと、さっそく練習会の申し込みもされ、遠隔ヒーリングを学ぶレベル2にも興味津々。

今後が楽しみなAさんです。

私もこれから精一杯サポートさせていただきますね!

Aさんとの出会いに、

心から感謝です💗💗

レイキの良さを知っていただき、暮らしに取り入れていただくと自分や家族の心身をケアすることができ、心穏やかに過ごせるようになります。

そんなレイキを実際に使えるようになるのが、レイキのレベル1講習。

自信を持って、お伝えしております。

楽しくて癒されるので、1日があっという間だったとみなさんよく言ってくださいます♪

講習は、生徒さんのご希望の日程に合わせて開催しておりますので、

随時お申し込み受付中です。

詳細はこちらをご覧ください。

 

Follow me!